2011年09月21日

台風直撃に地震と日本は(・◇・)

東京揺れました。 二次災害が無いこと祈ります。
日本が日本列島が戦っています。

今夜は寝かせてください。
戦争にもルールはあります。
明日も戦いましょう
次の明日のために!
  

Posted by Rudolf 臥薪嘗胆 at 22:52

2011年09月21日

アホカリでの晩餐は雨が

東京も午後あたりから暴風雨、たいへんな状況です。
・・・・・・・・・・・アホカリの晩飯

モトスベトナム特有の山の谷間の天候ではあるのだが、初日はあまりにもな豪雨と暴風でした。
 出展ベースですので早朝より近隣にて待機しつつ雨の中、朝食しつつ主催者に中止か?と打電。
戦地に近づくにつれ雨激しく10:00より合間を見て駐屯地ベースの屋根だけ設置し営業展開は断念。
 飲むしか無く 楽しみの晩餐も雨で若干縮小ぎみですがドイツ的紳士的にディナー(カッパ着て)
ワンコはKBアイドル?(もう年寄りだが)警備に銃声がすると吼えてます。

ロースステーキを焼き 旨そうなスメイルが~
赤ワインにて乾杯し食していると主催者の狸様がいらっしゃり(やはり)肉とワインを托鉢(おねだり行為)しつつマイウー。  Sams犬も連れて来まして
 ワンコも仲良くが やはり KB犬とSams犬とのケンカが!?
どちらも50過ぎなのに 飼い主に似たのか??

 雨はさらに厳しくなり 雨対策にもさじ投げまして午前様までチャーリーやクラブ最後ンにて暴飲。
翌日は、朝5時に起床し戦闘開始! ベ-スの展開です。

しかし 今年の夏は、6月の韓国のショーもソウルに台風直撃!
イギリスのW&PSも夜間はずっと雨!
和歌山パシフィックも雨でした。
アホカリが雨で 今、東京も雨。 ハートロックはいかがでしょうね。

先ずは、今週末9/25のビクトリーショーです。

 ドイツ軍、入荷情報もありますが、今日はもう閉店。 
総統司令部周辺の大雨の後始末をしなければ・・・

ミリタリーShop カンプバタリオン!! http://www.kampfbataillon.com/   

Posted by Rudolf 臥薪嘗胆 at 19:28