2011年10月14日

ドイツ兵の足もと


ドイツ軍国防軍戦闘旗 綿製手印刷による1枚1枚が微妙に異なり味のある当時の風合いが感じられるフラッグです。 ただいま(何故か海外では好評の訳あり品が)大特価にご提供中!
第三帝国軍旗 秋の行楽シーズンのミリタリーキャンプに駐屯地キャンプサイトの目印&ランドマークなどにも。

New ドイツ将校に欠かせない足もとの嗜みロングブーツの新型が入荷しました。
フェイクレザーですが、つま先から踵のラインがドイツらしくなりました。しかしあまりにドイツ欧州人タイプのデザインになりますと大概の日本人は履く事が出来ません!? そのためギリギリのバランスです。


武装親衛隊から独逸国防軍の最前線で戦う将兵には、こちらのブーツを!
本革でのジャックブーツでありフクラハギは太めですのでブーツのサイズに泣いていた日本人ドイツ兵の諸君にも朗報!普通の脹脛サイズの独兵士は、柄付手りゅう弾でも差し込んでください。

こちらも安全な無稼動ダミー原寸大模型で提供中です。

カンプバタリオン!! http://www.kampfbataillon.com/  
10/22~10/23本栖ハートロック現用アホガン戦へ出店中は帰還後に全ての対応になります。  

Posted by Rudolf 臥薪嘗胆 at 20:19