2011年12月20日

V&マイウェイ3連戦

V&マイウェイ3連戦V&マイウェイ3連戦

東京浜松町にて開催されたミリタリー&トイガンの展示即売会
「ビクトリーショー」
12/17~12/18日 試験的な2日間開催として大成功のようでした。
主催者関係者の皆様お疲れ様でした。

そしてVショー連戦の出展のカンプバタリオン!!へ
ドイツ将兵多数ご来店ご来場ありがとうございました。初日は、対応が出来ないほどのご来店状態で真に有難うございました。 2日目も常連戦友様などゆっくり試着や談義も出来ましたし、若きドイツ兵も多数デビューすることが出来ました。
 彼のドイツ兵にたいする愛、情熱からスタッフも元気を頂戴しました!
 次の第三帝国戦場でお会いいたしましょう!

そういえば、年末の大阪ショットショー出展では、高校生や中学生!の熱烈なドイツ兵を数名お世話させていただきました。 親御さんからお礼のメールやお歳暮?が届くなど
こちらこそ若き兵隊誕生の嬉しさ、彼らのドイツ兵にたいする情熱からエネルギーをもらいました!
  日本人ドイツ兵も元気に!

12/19は、待望の日本人ドイツ兵を描いた「マイウェイ12000キロの真実」の初の完成披露試写会と舞台挨拶記者会見などと1日かけての取材となりました。
詳細は、マイウェイオフィシャルサイト参照いだくとして、観た感想は・・・・
ブログや雑誌などで紹介できればと考えています。

カンプバタリオン!!は、映画マイウエイを応援しています!

先ずは、月末発売の専門誌などごらんください。 8分間の予告編でも感動というか期待が膨らみましたが、完成の全編を観終わった後は脱力感と涙がうっすらと・・・。

  画像は、新宿ペペで開催中のマイウエイ パネル展より
取材のあとに、寄って見ました。 こちらでも関連イベントでグッズや試写会チケットなどが当たるようです。 

しかし、ここまでの3連戦は、年末1ヶ月連続の週末出張でKBも再編成が必用(疲弊消耗?)なところですが、あと少し年末戦線まで、がんばりたいと思います!

年末年始の休業は、12/30より明けて1/3までお休みさせていただきます。 さてあと少しだ!

 年明けは、すぐにブラックホール展示即売会の出張ですぞ!

ドイツ軍ミリタリーショップ企画&販売の「カンプバタリオン!!」
   http://www.kampfbataillon.com/  

大隊ブログ http://kampfbataillon.blog.shinobi.jp/ 



Posted by Rudolf 臥薪嘗胆 at 20:54