2012年05月22日

大阪ショットショーへ帝都よりkb出張いたします。

大阪ショットショーへ帝都よりkb出張いたします。
  画像は、昔の激震祭り(台湾祭りのルーツですな)

 ハートロック2.0岩舟での「架空の国が舞台のあほがん戦争」平和に終戦。
参加皆様お疲れ様でした。
素晴らしすぎる好天に恵まれ暑い戦いと熱いハートのイベントでした。

---------------------
次ぎの大戦は、大阪ショットショージャパン2012春の陣へ出張です。
5/26、5/27心斎橋アメリカ村へkbドイツ軍が上陸いたします!

サンボール(ボーリング場です。地下が催事場)
  主催/DSI CLUB
会場10:00~17:00までの2日間。 入場料¥600

http://www.dsiclub.com/page/event/ 詳細は主催社サイト確認ください。

現地会場でkbアイテムの試着希望や購入希望などは、
 5/24の朝までにメールにて補充リクエスト願います!
5/24夜には関西部戦線へ突撃いたしますので!

5/25~5/28まで東京での通販やメール返信など全て休業になります。
帰還後5/29より順番に対応予定ですのでお待ちくださいませ!

大阪ショットショーへ帝都よりkb出張いたします。
画像は、大阪ショットショージャパンでのカンプ大隊駐屯地の搬入時の画像。
今回もいつものSSJ会場の中心に展開しています!(ブース位置)
ーー-------ー-------ー-------ー-------

  <お知らせ>infoseek前線基地消滅
長年維持してきた、手作りで開始したHPが昨日で完全に消滅しました。
15~14年ほど前でしょうかHoops無料HPサービスで運営開始し
その後、吸収合併だかインフォシークとなり、
楽天となり・・・・
不安を感じ無料サイトから固定費を払いその後も数年維持していました。
しかし今後あてにならん駐屯地として8年ほど前にJコム仮駐屯地設置した。
Jcomの前の運営会社からNet環境などケーブルで通信していましたが、
10~12年ぐらい前?ごろは、ケーブルTV会社も吸収合併のアメーバ状態で
その都度めんどうでありました。 ISDN死語ですなぁ

いつだか忘れましたがウインドゥズ98やらMe(メッサーシュミットじゃないが)の頃の
草創期に開設したkb趣味のビッグローブNECサイトも閉鎖し
新規にドメイン取得しメインとなる新基地にて移転しつつ
4~5箇所HPの運営継続でありました。

新基地以外は、恥ずかしながら
ほぼ放置状態で太平洋の拠点のようなアンテナとして位置づけ教材に・・・

infoseekは、昨年一方的にシステム廃業すると通達有り。 一言でおしまい。

1年ほど延命を試みましたが、昨日で完全に終焉したようです。

・・・・インフォシーク楽天の閉鎖理由に上げた一つの「時代の流れ」とは何か? 

運営/経営?の舵取り達と
自分らのHP遊びから離れていった移り気なユーザーたちでしょう。
 遊びは多角化し
ツイッターやらFbookやら、ミクシーやらスマフォ・・etc・・・・
みなみな忙しいのでありましょう。

ネット社会という不安定なまだまだ若いシステム。強、弱、ひずみ。

ま、楽しい事や
想いでもあり、消え去るは、悲しいことであります。

 また、がんばりましょう。
大阪ショットショーへ帝都よりkb出張いたします。


大阪ショットショーへ帝都よりkb出張いたします。
Vマット東京タワーにて開催/画像 楽しかったです。バブルの時代か・・・
今じゃスカイツリーの世の中ナリ

・・・・現実世界でのイベントや広告や お店も数年で
衰退や移転、消滅、行方不明など考えてみれば、
こんな事しょっちゅうでしたから・・・・

ミリタリー関係の東京でのBigイベントなどは、Topガンフェスティバル、
Vマット、 ASGKフェスティバル 激震祭(画像)
 なかなか皆みな楽しいイベントでしたが
  ・・・・・・・・・・・何もかも皆懐かしい(by沖田艦長)


たいへん厳しい世の中ですが、続けるが大事と思います。


カンプバタリオン!!
 定休日/日曜 祝日(イベント出展等不定期休有)
     http://www.kampfbataillon.com/
    大隊ブログhttp://kampfbataillon.blog.shinobi.jp/ 
ここ数年のKBの行動やイベントレポートなど

これらのブログも膨大な記録もバックアップをとっておかないと
いつか、突然に消えるかも・・・・
ミリブロさん 消えないで(消さないで)くださいよ!?



Posted by Rudolf 臥薪嘗胆 at 18:42