2012年05月17日

ハートロックAHOGUN岩舟へ出張していますKB!!

ハートロックAHOGUN岩舟へ出張していますKB!!

初、ハートロック参戦時の画像。 素晴らしい天気、ロケーションと内容でした!

ハートロックAHOGUN岩舟へ出張していますKB!!

2回目、モトスHEART ROCKは、雨、大雨でしたが2日目は、
マズマズの天気、晴れ?画像。

次ぎのハートロック2.0は如何か???

どちらにしても大地震や放射線嵐でも無い限りカンプバタリオン!! は出店しています。
現用関係は、ほとんどありませんが、本年の沖縄従軍(出張)での物資や
ドイツ軍お土産物資など持って行きます。

現地で欲しい物あれば明日5/18夕方までにメールリクエスト入れておいてください。
WW2独軍でも持って参りますよ!

ハートロックAHOGUN岩舟へ出張していますKB!!
OKINAWA米軍御用達のオードナンス工房も社長のご好意で取材~見学させていただきました。
画像/中はヒミツ。

さて、我がkb部隊は、戦場カメラマンとして
今回もHEART ROCKを取材させていただきましょう!
 米英連合軍将兵もゲリラ諸君もアピールしてくれればシャッターきりますよ。

kb報道部の取材記事掲載紙。 コンバットキング誌
 もう在庫は、無いと思いますが・・・・。
欲しい方がいらっしゃれば、バックナンバーを編集部に聞いてみます。

カンプバタリオン!!   http://www.kampfbataillon.com/
    大隊ブログhttp://kampfbataillon.blog.shinobi.jp/
5/19~20HR岩舟HEART ROCK2.0出展。
 5/26~27大阪ショッショージャパン(5/25~5/28休業)出展。
各出張期間中は、東京での通常業務(通販対応ふくむ)すべて休業です。

    ミリタリーブログ http://kampfbataillon.militaryblog.jp/
そろそろミリブロを開始してから6ヶ月過ぎましたね・・・・・はやいものだ



Posted by Rudolf 臥薪嘗胆 at 20:48